当院での新型コロナワクチン接種についてのお願い

越谷市の予約サイトで当院にご予約を取られた方に、ワクチン接種当日のお知らせです。
〇当日は①クーポン券②予診票③本人確認書類(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど)を必ずお持ちください。
(ワクチン接種後に具合が悪くなった場合に備えて、健康保険証の持参を推奨いたします)
〇あらかじめマスクをご着用のうえ、ご来院ください。
〇予診票にはあらかじめボールペンで必要事項をもれなくご記入ください。(検温もあらかじめ行ってご記入ください)
〇かかりつけの病院がある場合は、必ずかかりつけの医師に接種の同意を得てください。
〇筋肉注射のため、接種当日は肩を出しやすい服装でご来院ください。
〇当院では、16時まで通常診療の受付を行っております。混雑緩和のためにも、決められた予約時間にご来院ください。早くご来院された場合は、お車など院外でお待ちください。
〇当日に体調不良などで急遽来院できなくなった場合は、早めに当院までご連絡ください。
 048-975-0321(順天堂大学医学部附属順天堂越谷病院)
*当院では新型コロナウイルスワクチン接種に関する予約はお取りできません。越谷市のホームページをご確認ください。

2021年6月17日 
順天堂越谷病院