当院では、新型コロナウイルス感染症の疑われる患者さんと、一般の患者さんは導線を分けておりますのでご安心ください

令和2年3月5日(木)より6 号館入口(内科入口)を当面の間閉鎖し、出入りは 1号館正面玄関のみとしております。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、来院された方全員に問診を行い、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の疑われる患者さんがいた場合、一般の患者さんとは
導線と診察室を分けて対応を行っておりますので、ご安心ください。

メンタルクリニックおよび脳神経内科では、新型コロナウイルスの流行期に限り、再診の患者さんのオンライン診療・電話診療を行っております(脳神経内科では再診3回目以降で慢性期の患者さん)。また、他の科においても再診患者さんの電話診療をお受けしています。
なお、オンライン診療・電話診療は全て予約制です。電話での予約受付およびご予約の変更は午後4時までとさせていただきます。
※当院では、療養上必要な管理を行う為、対面診療を原則としており、オンライン診療・電話診療は連続して行いません。2回に1回は対面診療が必要となります。
2020.7.10

メンタルクリニックでは、新型コロナウイルス感染症に関連した強いストレス(感染の不安や経済的不安、外出自粛のストレスなど)を感じている方のために、専門の外来(完全予約制)を開設しました。
詳細はメンタルクリニック外来までお問い合わせください。
2020.5.8